Yahoo!チャイナモールで紅楼夢ゲームが買えます

| コメント(0) | トラックバック(0)

Yahoo! JAPANが運営する「Yahoo!チャイナモール」というサイトがあります。

中国のショッピングモールから買い物ができるサイトで、説明が日本語であること(自動翻訳のため商品説明は相当分かりづらいですが(^^;)、送料が比較的安価であること、到着までの日数が10日前後と早いことなどメリットが高いです(詳しくは「買い物ガイド」を御確認ください)。

で、何気なく調べていたら、こちらで紅楼夢PCゲーム(第1弾・第2弾とも)が購入できることが分かりました。トップページの検索窓に「紅楼夢 DVD」と入力して検索してみると、第1弾の標準版、第2弾の初回限定版と標準版が出品されています。いずれも簡体字版です。国際送料の千数百円が加算されますので、欲しい物があればまとめ買いをしたほうがいいですね。

Yahoo!チャイナモール
http://chinamall.yahoo.co.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pingshan.parfait.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

これまでの訪問者

    ありがとうございます。あなたは
    人目の訪問者です。

このブログ記事について

このページは、平山が2010年11月 3日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了しました」です。

次のブログ記事は「新版紅楼夢のDVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。