徐静蕾女史が「黛玉伝」の監督を断念

| コメント(1) | トラックバック(0)

前回のニュースでドラマ「黛玉伝」の監督に内定したと報じられた徐静蕾女史ですが、ドラマの撮影延期で映画のスケジュールと重なってしまったため、断念したとのことです。

シュー・ジンレイ、『紅楼夢』ドラマ版の監督を断念(サーチナ)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1214&f=entertainment_1214_002.shtml

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pingshan.parfait.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメント(1)

はじめまして、都内在住の男性です。行きつけのコンビニでバイトしている中国人留学生から、薦められて、9月20日から
読み始めた紅楼夢ですが、今、92回まで読みました。
笑い話ですが、先日定期健康診断で胆石が見つかりました。
成人してから出来た石ではなく、生まれた時からあったような
気がします。摘出したら何か字が彫られていないか見てみますよ(笑)

コメントする

これまでの訪問者

    ありがとうございます。あなたは
    人目の訪問者です。

最近のコメント

  • 東京の胆石持ちさん: はじめまして、都内在住の男性です。行きつけのコンビニでバイトしている中国人留学生から、薦められて、9月20日から 読み始めた紅楼夢ですが、今、92回まで読みました。 笑い話ですが、先日定期健康診断で胆 続きを読む

このブログ記事について

このページは、平山が2008年12月15日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「要訳紅楼夢~中国の「源氏物語」を読む」です。

次のブログ記事は「新編・紅楼夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。