紅楼夢ゲームPSP版は日本語版も!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと前の話題で恐縮です。
1月にPSP版の発売が発表されたあと音沙汰のなかった紅楼夢ゲームですが、6月に新しいニュースがありました。

字幕のみのPC版と異なり、PSP版では音声が追加されることが分かっていましたが、PC版にはない多くのイベントが追加されるようです。また、未確定ながら日本語版も発売される可能性があることも分かりました。発売日は未定ですが期待して待ちましょう(^^)。

PSP版国产[红楼梦]将会加入独有的新要素?(中文) http://game.21cn.com/console/psp/news/2009/06/12/6421856.shtml

经典名著《红楼梦》PSP版原创要素追加(中文)
http://tjgame.enorth.com.cn/system/2009/06/15/004091592.shtml

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pingshan.parfait.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

これまでの訪問者

    ありがとうございます。あなたは
    人目の訪問者です。

このブログ記事について

このページは、平山が2009年8月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夏は遼陽市曹雪芹記念館へ」です。

次のブログ記事は「旅行報告・その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。